ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

2019-01-01から1年間の記事一覧

やばい

可愛すぎか 池袋サンシャインシティ噴水広場「Forever Friends」発売記念ミニライブ!⛲️✨本当に本当に沢山のご観覧ありがとうございました!こんなに来てくださるとは…私達自身とっても楽しくライブができました!沢山手を振ったり名前を呼んでくれて嬉しか…

お酒が美味しく感じる場合

美味しいお酒を美味しく、安全に飲む。それができればいいけど1番美味しく飲むのはその時のテンションや感情、色々ある起因が必要なんですよね。つい最近美味しく飲めたので少しの自分語りと感想です。 バンナムフェスのおはなしです いやこれがコンテンツフ…

ミリリリリリリンンンンンンオオ

ミリオンライブ6thツアーの長い(5ヶ月)長い(ほぼ半年)公演が終わりましたね。今回はSSA2日目の感想です。1日目?はい、そういう事です。千葉で声優のカラオケ行ってました。好きぴのπでけぇ〜ってヘラヘラしてたら最前に居たりした。当日は約束の地のラ…

とりかごを喪う

2019/6/29、ミリオン6th最終公演の福岡公演の1日目がありましたね。現地は仕事の都合上行けなかったので意地でLVをもぎ取りました。いや、前日の夜中にチケ流れてきてほんと良かった……。行った感想としては、6thツアーの定石をぶち壊した上で欲しかったもの…

楽しいにも色々あるねって話

時間が過ぎるのも早いもので令和になった最初の月、やっと終わりますね。GW10連休だったり久々の♨️ライブだったり色々あったのでまとめますか、今回は5月カレンダーを見ながらやるので4/28からです。4/28、ミリオン6thライブ仙台2日目久々のミリオンライブ、…

スターズ29話のあれこれ

電車で本へみてマジで泣きかけました、ピーなすです。推し(富田美憂)が居るってだけで見たらオタクチョロQが急発進したアイカツスターズ、ちまちま観ながら楽しく過ごしてました。 まぁオタクなら分かるよな29話、とてもつらい(画像略)努力なんて才能と…

原作用語ぐらい説明してくれ

なーんか最近1クールやったのに1話消滅したアニメあるみたいですね〜ピーなすです。 今回は2話が消滅して1話の意味がわからなくなったぱすてるメモリーズ、通称ぱすメモの感想と言うよりお気持ち表明です。このアニメ、推しが主役位置に居るからめっちゃ期待…

最後の場所

Wake Up Girls!の最終公演が昨日、終わりましたね……こんばんわぐーWUGちゃんの最後の輝き、しっかり目に焼き付けました。めっちゃ泣きました。この公演までに思う事はいっぱいあります。なんで知る機会(親の仕事の手伝い、アニメ)は沢山あったのに興味を持…

例の結果とかあれこれ

やっほ、ご報告があります…… 富田美憂さん好きになりました、恋です。 や、お渡し行ったけどあれは可愛いです……前田佳織里さんも好きぃ…… 後今年初の推しイベ行けました、連番して下さった方に今年1の感謝 「石原夏織のCarry up&up!? inサイエンスホール」…

昨日の私を焼き尽くし、今日の私を再生する

はい(はいとは)AKATSUKI1stライブ〜艶〜の感想です。 ライブ感想に入る前に…… オルスタに対する理解のないオタク(僕も一方的には言えないが)はさっさと白骨コミュ見るなり調べるなりしてくれ、なんでリュック持ってくるんだロッカーあったろ…… 終わり 会…

オタク、スタァライトされる

ちゃろーでーす。 最近色々あった(ほんとに酷いことやら楽しい事やら差は激しいが)けど紆余曲折あってついにdアニメストアを入れたので見ろと言われたアイカツを見〜 「舞台に実った たわわな果実 だけど みんな柔らかだから 誰かが守ってあげなくちゃ 99期…

担当に真剣すぎるオタクはこわい

まぁ内容はタイトル通りなんですけどね、です。最近なんかどうも同担にブロ解されまくってる様で笑ってますよ。〇〇〇Pのダークサイドかよ。まぁ筆頭にブロックされてから来てるのでそれが原因かなぁ。担当が他と絡んでる情報を供給されるものはどんなにひど…

去年の思い出と環境の変化

おほんおほんぴーなすです。去年は激動の年でした。あんなに変わると思ってませんでした。初体験 声優個人イベ アニメ先行イベ コミケ二日目 握手会 ハイタッチ会終電ジャーというかライブに対する楽しみかたも変わったね、今まで機械のように棒を振っていた…

辿り着いた「場所」@DAY1

アイドルマスターシンデレラガールズ6thライブ埼玉公演お疲れ様ですー。両日現地で色々面白いこともやばいこともあったピーなすです。 いわゆる感想回、デレステなどをあまりしなかったせいで知らん曲があったりする。 1日目です。・イリュージョニスタ! あ…

あけおめ

新年始まったな(当たり前)ちゃろー湯者でーす。 新年始まった途端同担TO(2日前に会って飯食った利してる)にブロックされてくっそ笑ってたけど。フラスタ企画とか参加出来ないやん(真顔)新年なので今年の抱負とか言いたいですね(隙自語)今年の抱負は…