ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

昨日の私を焼き尽くし、今日の私を再生する

はい(はいとは)AKATSUKI1stライブ〜艶〜の感想です。


f:id:p-nasupineru:20190204052133j:image

 

 

ライブ感想に入る前に……

オルスタに対する理解のないオタク(僕も一方的には言えないが)はさっさと白骨コミュ見るなり調べるなりしてくれ、なんでリュック持ってくるんだロッカーあったろ……

 

終わり

 

会場の立地以外は良かったです。朗読劇も良かった……何より「別府環綺は腹の中が見えない分素直に言われるのに弱いんかな〜」って思ってたのがそのままに来てたので途中で理解した時に気持ち悪い顔になりました。武田航平かよ。

 

 

 

 

 

環綺「ちゃんと言ってくれないとわかんないじゃん!!」

彗「環綺……貴女がほしい……」

!?!?!?!?、?!?????????

いやマジで心臓跳ね上がったわ、ライブ当日の前日夜にやった現場の声があるの新田ひよりに彼氏いないんですかって質問が来た時より跳ね上がった。

そこからの暁のDiva、はい優勝お前が1番!!!👆👆👆👆👆👆👆

 

センター別府環綺

 

??????!??!?

いや今まで3曲共に鬼怒川がセンターでいたので死ぬほどびびったし演者的に言えば岩橋由佳さんが3人の中で1番身長が高いのでめちゃくちゃ綺麗で曲調も今までのAKATSUKI感を残しながらアイドル曲の方に重きを置いてるの、やばさしかないな????

 

他の曲もというか青春サイダーと未来の彼方AKATSUKIアレンジとかいきなりすぎてヤベーよ

 

ダブルアンコールでゆのはな選抜衣装(可愛すぎか??????!??!?)

追伸、ありがとう

 


追記、温泉むすめFCでは2/12の20:00からAKATSUKI1stライブの朗読台本を前後編に分けて公開中!入会して読もう!

 https://onmusu-fc.jp/


更に追記、玉造彗の文字間違えてました、ごめんなさい