ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

程度の低さが見える見える

最近ビミョーなことで炎上してるな、しょうもないぞ、そんなことよりシクレと手抜きにキレろ、ピーなすです。最近なんか「データに金かけてイキってろ」みたいな負け惜しみにしか聞こえない捨て台詞のはてなとくめーとかミリオンの架空敵作り出してたり良く…

最近よくある担当うんぬん

仕事終わりによく過呼吸で嘔吐く事がしばしば、ピーなすです。最近よく「担当全持ちがーイベ走らんのは担当Pとしてー」とよくある(あるな)学級会してますね、楽しいんかそれ?ここからはただの1人のぺーの意見なので気にせずー個人的にガシャSR、限定SSRと…

ただの駄文

連続更新とかすごいよね、ピーなすです。なんか最近いろんなマス界隈の炎上が相次いでない?人気コンテンツじゃん、そんな呑気なこと言ってる場合じゃないけどな ・しまむー4週目 運営の方針としてアニバのこの時にユニット統一SSRのトリを出すのは僕として…

蒼い月見団子のエピローグとおまけ

最近仕事かゲームしかやってる記憶ないぞ、ぴーなすです。ミリシタのイベ楽しかったねーー!! 途中飽きたのか知らないけどBNPイベのお供に買って途中でサノバ買ったせいで積んでた千恋*万花やったり某星晶獣Vtuberの生配信見ながら走ってました。僕の事を…

蒼い月見団子

BlueMoonHarmonyイベ楽しいですね、担当上位って周年以外だとデレミリ含めてリズムゲームだと初めてかも、ピーなすです。近況としては・怪獣娘トークショー 多分ラジオとライブ以外では初めての新田ひよりさんのイベに参加できた、平日なのでちょっと運が絡…