ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オタク、スタァライトされる

ちゃろーでーす。 最近色々あった(ほんとに酷いことやら楽しい事やら差は激しいが)けど紆余曲折あってついにdアニメストアを入れたので見ろと言われたアイカツを見〜 「舞台に実った たわわな果実 だけど みんな柔らかだから 誰かが守ってあげなくちゃ 99期…

担当に真剣すぎるオタクはこわい

まぁ内容はタイトル通りなんですけどね、です。最近なんかどうも同担にブロ解されまくってる様で笑ってますよ。〇〇〇Pのダークサイドかよ。まぁ筆頭にブロックされてから来てるのでそれが原因かなぁ。担当が他と絡んでる情報を供給されるものはどんなにひど…

去年の思い出と環境の変化

おほんおほんぴーなすです。去年は激動の年でした。あんなに変わると思ってませんでした。初体験 声優個人イベ アニメ先行イベ コミケ二日目 握手会 ハイタッチ会終電ジャーというかライブに対する楽しみかたも変わったね、今まで機械のように棒を振っていた…

辿り着いた「場所」@DAY1

アイドルマスターシンデレラガールズ6thライブ埼玉公演お疲れ様ですー。両日現地で色々面白いこともやばいこともあったピーなすです。 いわゆる感想回、デレステなどをあまりしなかったせいで知らん曲があったりする。 1日目です。・イリュージョニスタ! あ…

あけおめ

新年始まったな(当たり前)ちゃろー湯者でーす。 新年始まった途端同担TO(2日前に会って飯食った利してる)にブロックされてくっそ笑ってたけど。フラスタ企画とか参加出来ないやん(真顔)新年なので今年の抱負とか言いたいですね(隙自語)今年の抱負は…