ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

去年の思い出と環境の変化

おほんおほん🍆ぴーなすです。

去年は激動の年でした。あんなに変わると思ってませんでした。

初体験
声優個人イベ
アニメ先行イベ
コミケ二日目
握手会
ハイタッチ会

終電ジャー

というかライブに対する楽しみかたも変わったね、今まで機械のように棒を振っていたけど今は素手で遊んでるよ。UO回す曲はガンガン回していこうと思う(喧嘩を売る)。

あと大きな変化と言えば年末にいきなりひれ伏す相手を変えたことですかね、某アプリの周年イベであんなに走ってた天空橋朋花Pは今は立派な玉造慧と別府環綺のぽか旦那になってますよ。
推せる声優も増えましたね、はしゆか可愛ヨ。
あとはナナシス楽曲にどハマりした事が大きな出来事かな?ヒゲドライバーいるとは思わなかった……

新年一発目からカス案件に遭遇して疲れが取れない🍆でした。己の正義を貫き通す1年にしたいですね。