ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

最後の場所

Wake Up Girls!の最終公演が昨日、終わりましたね……こんばんわぐー👐

WUGちゃんの最後の輝き、しっかり目に焼き付けました。めっちゃ泣きました。

この公演までに思う事はいっぱいあります。なんで知る機会(親の仕事の手伝い、アニメ)は沢山あったのに興味を持たなかったのか、なんで曲の素晴らしさを知ることが出来なかったのか、解散発表をフーンで済ましたのか、エクセトラエクセトラ
後悔は沢山あります。だからこの公演に全てをかけるためにずっとWUGの曲を頭に叩き込みました初めてPolarisを聴いて、メモリアルを買った時から。

ソロメドレーやトリプルアンコール、メモリアルに収録されたほぼ全ての曲を披露する最高のライブでした。

ダブルアンコールの時の手紙は反則でした、田中美海さん、片山実波を演じてくれてありがとう、Adharaで黒川姫楽として僕の前で輝いてくれてありがとう……
山下七海さん、これからもずっとWUGを核に、初めてななみんを見るってオタクを魅了してください……

SSAでいっしょにはしゃいだオタクや連番してくれた7連番ゲットオタクへ
連れてってくれてありがとう、はしゃいだのは楽しかったよ……、ヤベー奴ばっかの連番だったけど僕だけめちゃくちゃ健全なオタクって言われたのはちょっと嬉しかったよ。

知ったかかもだけど、ほかのオタクに「だからこのコンテンツのファンは嫌いなんだよ」って言われるかもしれないけど、山下七海さんの核にはWUGがあって、大槻唯としてあのradio happy(4th)を披露してオタクを盛り上げたのは根幹にWUGがあったからなんだよ、これは絶対変わらない。だから僕はWUGSSAやほかのWUG現場に行かないかった、ななみんを育てたWUGに行かない大槻唯担当を信頼出来ないんだよ。てか解散発表の時に解散するからライブで大槻唯の出番増えるとか言ってたオタク全員死ねよ。これだけはブロックされて暴言吐かれようと変えないよ。
確かに行ってないとかで文句つけられるなら俺だって推しに関して行ってない所は沢山あるよ、人生イベとかぽにきゃんイベとか。でも過去には戻れないんだよ。そもそもその時僕は新田ひよりのオタクじゃねぇよ。
WUGならどうか、今回は金曜開催とは言え当日券はあった、夜開催だから定時で上がれば関東なら交通網のしっかりしてるさいたまなら行けるはずだ。割れ価格でも流そうとしたオタクは沢山いた。
そもそも33公演のツアーもあった。4thで知った時点からでも行けるイベは沢山あったはずです。
それだよ?そんなに露出があって行かないのは無いでしょ。比べるのは悪いけど僕の推しとは出演数に天と地の差があるんだよ?

まぁいいや面倒くさい。簡単に締めるけどめちゃくちゃ感動した過去行ったほぼ全てのライブを超える最高のライブでした。