ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

年納めのあれ


ブログ書くの1年ぶりでワロタ、ぴーなすです。今年は色々ありましたね、(中略)ので今年のまとめとかやります。多分簡単ひとこと感想です
f:id:p-nasupineru:20201230001859j:image

 

今年行ったライブ

  • DIALOGUE+JAM vol.1
  • CUE! Reading Live Vol.1

  • THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock!
  • DIALOGUE+JAM Vol.2

  • CUE! 1st Anniversary Party「See you everyday」
  • えのぐワンマンLIVE2020 -だからいま、ここにいる。-<第二章>

DIALOGUE+JAM vol.1

八割ぐらい対応できなかったけどめっちゃ楽しかったです。衣装良〜〜〜!!!って楽しんでた
f:id:p-nasupineru:20201231235053j:image

CUE! Reading Live Vol.1

アフレコとか声優さんの“リアル”を体感出来るの好きなんですよね(過去行ったことあるので言えば満開祭りとか)アドリブとかもすごくて終了後直で仕事に向かう事になる以外は良かったです
f:id:p-nasupineru:20201231235109j:image

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock!

今年最初で最後のひよりさん案件、義勇任侠花吹雪ほんとに良かったしえばもあでツアーで最初のライブの時思い出して死ぬ程泣いたよ。
f:id:p-nasupineru:20201231235143j:image

DIALOGUE+JAM Vol.2

デレから7ヶ月なんもなし、オンラインライブでDIALOGUE+があったぐらい。久々の現地や〜って嬉しくなってたらさよならレディーメイドからのかなうかなうでちょっと泣いてしまった(但し振りコピとか多動はする)
f:id:p-nasupineru:20201231235345j:image

CUE! 1st Anniversary Party「See you everyday」

本当に待ってた。現地で聴けた「beautiful tomorrow」、「Reach For The World!」は本当に綺麗でかっこよくて…感情が溢れるライブだった……アニメ化おめでとう🎊これからも応援してくよ。
f:id:p-nasupineru:20201231235030j:image

えのぐワンマンLIVE2020 -だからいま、ここにいる。-<第二章>

9月にあったえるすりーの無料分で「無敵のヒーロー」を聴いて即アルバム購入からのこれ、おおよそ3ヶ月。メンバーについては全く知らなかったのでドキュメンタリー番組型の進行ですごい理解が深まった気がする。4人の中だったら多分日向奈央さんが好きですね……ソロ曲でぶっこ抜かれたわ……VRアイドル、いいものですね。


f:id:p-nasupineru:20201231235448j:image


なんだかんだ今年もオタクとスキー行ったり野球したりボーリングしたり楽しかったね、クソウィルスはとっとと死んでくれ


f:id:p-nasupineru:20201231235552j:image推しグローブ、いつ見てもいいね(終わり)