ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

辿り着いた「場所」@DAY1

アイドルマスターシンデレラガールズ6thライブ埼玉公演お疲れ様ですー。両日現地で色々面白いこともやばいこともあったピーなすです。
いわゆる感想回、デレステなどをあまりしなかったせいで知らん曲があったりする。
1日目です。

・イリュージョニスタ!
ある意味翌日への恐怖や楽しみが一気に増した曲、キャストが個別衣装で来た時に4thSSAメンバーは流用か?ってなった、そうかは知らん。曲自体は色々CDリリース面で悔しいところがあったが楽しくできた。

・気持ちいいよね一等賞!
西武ドームなら始球式っしょー!コール楽しいわやっぱ。

・HARURUNRUN
シーズン曲を全く知らないのではんなりしてたけどまぁいい曲でした(CDは買ってない)

・ニャンと☆スペクタクル
小梅の人が早口ゾーンやり切ったのが凄かった、fufufwfwについてはにゃーん(猫だけに)

・One Life
やっぱライブで映えるよあれは、バチくそ盛り上がった。

・STORY
「春」の遊園地のNG曲、春に合う始まりの曲でしたね、好き。

・Starry-Go-Round
🐴とか馬鹿にされてた曲、なんだよ、くっそ楽しいじゃん……2日目は暴れ散らかすかファンサ求めるかの2択を決めた曲

・Radio Happy
カチ ピョイ ハロー オタクは死ぬ。朗読パートでトイレタイムだあああああってトイレ行った連番のオタクがダッシュで帰ってきた。

・DOKIDOKIリズム
2人で歌うのも斬新で好き、曲が終わったあとのハリセンぶっ叩きがよかった。

・Dreaming Star
初見だし音源持ってないから多分曲調を覚えていないがかなり綺麗でいい曲だった記憶、確か地蔵してた。

・凸凹スピードスター
ここら辺デレステしてないからマジでノリに乗れんかった、次は決めちゃるという決意と共に地蔵、楽しい曲よね。

・JttF
くっそ楽しかった。サビ中ずっと頭上パンパンしてたよ、リウムふる曲と思ってないし。

・ツインくるっテール
ハートは作りませんでした、いつか作りたいな。

・Virgin Love
2日目終わった後に「WWG読めばもっと楽しめる」とか言われて未読だからめちゃくちゃおっ煽りよるなってなった曲、楽しかったけども!!!

・Wonder goes on!
それだああああああああああ!!!!!!間奏の4人のじゃれあいとセンターステージ行く途中のなつななに尊みを感じながらばちこり暴れた曲、これだけで1日目来た意味がある。

・PROUST EFFECT
しっとり〜だったから地蔵したけどこれはこれであり。

・桜の頃
2日間で1番冷えた曲、Jは3階から下に向けてダーツ投げてんのか?って思った。ひえひえし過ぎて着席して寝た。メンバーが言葉遊びとかゴミだから辞めろ。

・if
しっとり〜なのでそのまま座って聞いてた。はんなり

・薄紅
はんなりしたけどふーりんと(・ワ・)を混ぜるのはそこそこあり

・Private Sign
ここの2曲前ぐらいでLIPPS片っ端から2曲目すんのかと思ってたから予想通りでまぁうんって感じ、多分このブロックは全部はんなりしてたけどしっとり曲多いから座って聴くのもいいね。

・桜の風




お知らせがあります……





セトリ書くの辛くて飽きました……

おわり