ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

オタク、スタァライトされる

ちゃろー🍆でーす。

最近色々あった(ほんとに酷いことやら楽しい事やら差は激しいが)けど紆余曲折あってついにdアニメストアを入れたので見ろと言われたアイカツを見〜

 

「舞台に実った たわわな果実

だけど みんな柔らかだから

誰かが守ってあげなくちゃ

99期生 大場なな

私が守るの ずっと何度でも」

 

ということで少女歌劇レヴュースタァライトを見ることにしました、わかります(CV津田健次郎

 

一応気になってはいたんですけどライブの日時(白骨朋依の誕生日&温泉むすめ4th)が……ね?僕は伊香保が選抜に居るライブ干してpetit etoile回収し損ねた時にはもうあれですわ……みたいな精神状態だったので温泉に専念して徹底して情報を仕入れませんでした、なんか流れてきた「じゅんなななてぇてぇ」とか「仮面ライダー龍騎」とかは耳にしたり絵を見ました。

 

まぁ実際見て思ったんですけど

 

ほんとに仮面ライダー龍騎だな!!!

まぁ死なないけど

 

めちゃくちゃ面白くて1週間で見終える予定が金曜日を残してしまったよははは

ストーリーに関しては言いませんしどっかでオタクと飲みながら言いたいと思ってるけどクロちゃんが可愛い、特に10話のレヴューデュエットの時とか。天堂真矢様もじゃがいもとか蟹とか薫子の御礼の時とかくそ可愛いくてびっくりした。

 

色んなコンテンツに行くことに恐れてはいけませんね、枡のオタクがゆゆゆイベ行った時から思ってました。次はアイドル活動でもしようかな……

これは一体……?(次はAKATSUKI1stライブ艶の感想になりそうです。)