ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

ナった

2年ぶりすぎてブログの書き出しなんもわからん。ぴーなすです。

ウマ娘4th東京公演2日目のチケット探してます。
f:id:p-nasupineru:20220214200414j:image

コロナ陽性になりました

オミクロン株なのもあって症状自体も軽いものでしたが一応なった時から今までを書いときます。

  • かかり始め〜PCR受けるまで

2/4の夜に咳出始め、「最近寒いしなー」って風邪薬飲んで夜中まで馬鹿なのでアルセウスして睡眠。翌日体調が変におかしくてふらふらするから一旦寝て起きたら37.8度でWOWになる。会社に連絡して月曜休みにして貰い検査場探して日曜にぺこら検査受けに行く事に、ここで最悪は連鎖する。

親知らずにょきにょき🦷

口の中炎症でまともに咀嚼できなくてなんも食えないねぇ……もうここら辺メンタルやばくてただぼーっと座ってるだけの人間になってた。口の中ズッタズタで歯医者も陽性なので1ヶ月は行けないね、終わりだよもう

  • 陽性判明〜症状治るまで

ぺこら検査の当落までは一日掛かるらしくてまぁ不安な時間、熱もぐんぐん上がるし39.2位まで上がった時は男性特有のあれ(マジで熱出ると男って死を予期しやすいよね)発症して気落ちするし寝ようとすると咳すごすぎて寝れんし咳で口ん中終わるの連鎖起きてやばかったです。あの時だけは死んだ方がマシレベルだった。翌日昼、当落連絡来ないから自分でみたら陽性、わーおこの時点で症状は6割ぐらい治まってるんだけどかかると思わなんだ、自宅療養になりました。まぁ火曜夜ぐらいにはほぼ治ってたけど。

  • 副作用(これがやばい)

熱自体は元に戻ったけど喉がまぁーーーーやばいね、声がガッサガサになってた、声出しできてた頃のライブ終盤みたいに喉が死んでる感じ。今もまだ違和感あるし医者にカラオケと酒は3ヶ月ぐらい禁止って言われたわ

あとこれは心因性なのかわからんけど

グスタフ・マックスが立たなくなった
f:id:p-nasupineru:20220219105210j:image

(画像はイメージです)

熱の症状も治ってん〜ってpixiv漁っててもムラムラはするけど1ミリもぴくりとしなくて本気で焦った。発覚した日は泣きながら就寝しました……あとかかった週の末に声豚ライブあったけど流石にキャンセルしてます。演者に感染させるのダメだろ絶対

  • 終わりに

結構対策徹底してても普通にかかるから最早運に近いけど対策するに超したことはないし今冬だからマスクはしとけ!

あとウマ娘4th東京公演の2日目探してます、3rdも行けてないし初日は色々あって行けないからマジで2日目行きたいんです。マチカネフクキタルを……