ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

担当に真剣すぎるオタクはこわい

まぁ内容はタイトル通りなんですけどね、🍆です。

最近なんかどうも同担にブロ解されまくってる様で笑ってますよ。〇〇〇Pのダークサイドかよ。まぁ筆頭にブロックされてから来てるのでそれが原因かなぁ。担当が他と絡んでる情報を供給されるものはどんなにひどい現状でも批判すら許されないとか管理社会かよ。ただでさえ⛹️‍♂️⛹️‍♀️🏀⛹️‍♂️⛹️‍♀️の惨状でもう無理なのに追加でチンコクイズすらぶっ壊されて消えてるのにいつ担当に毒牙が向くかわからんから批判してんだけど……僕は今のシンデレラガールズをすこれるほど脳死で生きてないよ。担当供給は有難いけどな。

f:id:p-nasupineru:20190118051617j:plain




いやこんな答えするようなおいもすぺーになりたくないが、まだ温泉のカピバラとか劇場支配人の方がマシな応えするぞ。

まぁ声無しの数少ない活動報告場やぞとか言われるとなんも言えないけどモバマスでやってくれね?

WUGのファイナルに参加することが決まったのでメモリアル注文しました。正直ツアータイトル見たあとのミリ6thよりは楽しみ。