ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

最近よくある担当うんぬん

仕事終わりによく過呼吸で嘔吐く事がしばしば、ピーなすです。🍆

最近よく「担当全持ちがーイベ走らんのは担当Pとしてー」とよくある(あるな)学級会してますね、楽しいんかそれ?

ここからはただの1人のぺーの意見なので気にせずー

個人的にガシャSR、限定SSRとかの出すのに「かなりの資産」が必要なのはしょうがないです、モバマスならフリトレで意地でも取って欲しいがな!!!デレステSSR?プレチケ来たら取ろう!!


イベントだよ、モバマスの上位なら初心者Pには辛いな、かなり辛い、これは取れなくてもしょうがない、本気で行きたいなら嫁プロ行って優しい先輩方に教えて貰いながらやるのが一番いい。いいはず。


完走なら取りに行くべきと言うより忙しいとか言ってもスキマ時間とかあるんだからそこでちまちまやったら取れると思う、モバマスなら。


ここからは問題のデレステ、ミリシタ辺りなのよ。
ミリマスの事言ってなくね?ミリマスはもう居ないのよ……( ˇωˇ )

デレステの上位、入賞行きたい!!!って言うなら走ればいい、それだけよそれだけ

無理じゃね……🤔って時は大人しく18000ptとろう、それも無理なら確かスターエンブレムが期間無制限になったから溜めてこう……

ミリシタ上位……あれは差がおかしいからボーダーbotなりを見ながら自分の時間ややる気と相談しよう、


相談といえば人生相談アニメーション「人生」がイベ走りの暇つぶしにいいですよ、まつりや亜里沙いるし(亜里沙の人いたっけ……)デレの歌鈴ちゃも居る

話逸れたわ

完走報酬が担当なら……

オートチケこと人権君があるし何とかなるよ、なれ

全持ちとかは知らーん、だって僕朋花も加蓮も環も千鶴さんもグリマスの時ほとんど持ってないモーン、実はミリシタも限定SSR千鶴、2週目SSR環は持ってなかったり……

歌鈴ちゃん?全持ちになってたね、全体的に相場が安いからすぐ集まるよ

歌鈴ちゃんを集める上で1番やばいのはモバマスなら「大器晩成」の特訓前を初めとした月末ガシャ産SR、イベント上位SRの特訓前
デレステならウェディングSSR(限定)と大器晩成(限定SR)

あれ、大器晩成ほんと初期の上位だから見つかんないのよね……

以上が僕の意見だよ、案外長くなったって事はそれだけあの学級会でストレス溜まってるってことやな( ˇωˇ )

りおねぇの三姉妹カフェSSRやばくない!?めっちゃ惚れるかと思った……