ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

期待するとしっぺ返ししてくるコンテンツ

ちゃろー☆日勤なのに遅出と近い時間に帰らされたピーなすです

いやー笑っちゃうわ、デレステのドレスショップ更新、Nexusてwwwww
宵乙女も春霞もすっ飛ばしたかぁ……
擁護として「和服は難しいから」とか見ますけどよしのん恒常と紗枝はん限定、フェス限しゅーこ、月末歌鈴の衣装見たー?引けてないかー!!

CDも後回しにされて、デデの周年曲が遅いのはやばいと順を無視して先越され後回し、挙句の果てバトンタッチ的にやったミリオン4thのBDに一月近く差をつけられリリースした春霞のCDこと「桜の頃」
流石にドレスショップは出るやろーって思ってました


宵乙女が飛ばされるまでは

いやちょっとはやばいんじゃね?って思いました。でもサイゲだし最近はMRとかもやってるし……って感じに危機感が薄れてました……こういう運営だということを忘れてました……

デレステ、もう課金すらしなくなりそうですね。スカウトチケットすら金の無駄に感じてきたレベルで虚無