ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

シンデレラガールズのはなし

感動イベ楽しいかお前ら!!!俺は辛いぞ!!!!(朋花100位以内とだけ)

どうもぴーなすです。

まず最初にアイドルマスターシンデレラガールズさん、ドーム公演にVRライブ、その他色々おめでとうございます


自分は最近一切シンデレラに触れられていません、てか自分から触れていこうともしてねぇな……

いやーコロムビア合わせて最近のデレには着いてけないんですよ……

でも担当の道明寺歌鈴ちゃんに関してはちゃんと追いついてるので大丈夫です、寧ろ歌鈴ちゃん位しか今デレには興味がないんです……

なんかこう……CDも新曲をデレステで出してもライブではやるけどリリースは一年後ってなんか辛くないですか?僕イベントや大阪公演から桜の頃めちゃくちゃ待ってたんですよ……なのにお向かいのミリオンのイベより後にやった4thライブの円盤の方が2ヶ月早く発売ってなんなんですか……

そしてめちゃくちゃ明らかなキャラの格差が見えてるのもある意味やばい、総選挙やる分しょうがないと思いますが。


それでも公式のスターライトマスター発売のリプ欄に蘭子や楓さんの2曲目はよのリプを見ると「贅沢な悩みねぇ……」って思ってしまいます。僕の担当はソロ曲ひとつもないですよ(ソロリミックスはソロ曲に数えない人間なので)まぁこれも運営の言う「正しいナントカカントカ」なんでしょうね







関係ないけどウマ娘マチカネフクキタルちゃん良いですよね、好き

後リドルジョーカー(成人向けゲーム)の壬生千咲ちゃん、可愛いですよね、声が好き。