ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

いろいろありすぎた2018上半期その1

ブログ始めて最初がこれとかなんだそら、ピーなすです。

もう2018年が半分過ぎましたね、早いわ、色々起こりすぎて時間の大切さを改めて実感しました。

社会人になったりとかは置いときますが、上半期にあった悲しいこと、うれしい事がたくさんあったので書き連ねていきます。

 

・ミリオン5th、ミリシタ1周年

初めてのSSAだったり両日現地で楽しかったです。灼熱少女…夜想令嬢…後言うならば可憐の星屑や環のHSFはエモポイント高い(スタアラははよオリメンに歌わせて)。

感動イベは去年と同じく朋花で100位取れたらいいなと思いつつ走ってます。

ゆーにおーん

 

・新田ひよりのカフェラジ最終回

コレは本当に辛いとしか言えなかった。しかも最終回やったの研修の一週間前だし。ただ、学生時代はこれが生き甲斐と言っても過言ではないほど好きでした。丁度生活も変わるしなんか学生時代を象徴するような感じになってる。最後にサイン入りステッカーが貰えてうれしかったです。

 

・温泉むすめ3rd

コレも新田ひよりさん案件。ほぼ初見で行ったにも関らず温泉の沼に落ちましたね。

奇跡的にサイン色紙も貰えたので今後も推して行きたいです。

 

今回はこのぐらいにしておきます。続く…?