ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

何が「好き」で何が「無理」なのか

ちゃろーなすでーす(´・ω・`)っ🍆
仕事で更新する気も起きなかった。
まぁ今回はあの話ですよ、

・デレナゴド追加出演について

いや完全に悪手でしょ、あっ担当Pの方でナゴド行く予定の方はおめでとうございます、持ってない人は頑張ってチケ握ってね。
まぁ去年も同じこと(高橋花林さんとみれいたその人でしたっけ)やって炎上したのに懲りないなぁと思いましたし、何より僕は「アイドルマスターシンデレラガールズ」が好きなんじゃなくてその中の1人の「道明寺歌鈴」が好きなんだなと確認させられました、元からデは歌鈴ちゃ案件以外どうでも良い人間でしたけどその感じの方針で行くことを決めました。
こういう現地チケ売り切った後に出演追加しまーすとかほんと嫌いだし無理なんですよね、同じ感じにミリシタ感謝祭は追加来たけどあれは抽選前だし。

まぁ単独ドームですしいい機会ですね。

デレ全体で見ても今はくっそつまんないしCD出してると言っても定例のすたーらいとますたーだし何よりSS3A曲で曲埋めるわ顔コピペだし裏背景曲間違えるしお前ガッバガバだな、いつまで経っても出ないスクラップアンドビルドのおウマに吸われてるのか?まぁウマにも推しは居るからいいけどさ。ドレスコードは可能性感じたけどな、ライブに関しても初の単独ドーム公演!!とか言っといて結構著名な声優は来ないんですね、内田真礼とか
てかM・A・Oほんと来ねぇな!シクレで来て大盛り上がりしてくれ!!!

ウマはいい、推しもいるし推しの曲でみんな盛り上がるしなんかやべぇOVAも来る。

まぁデレの次は温泉の神様にでもなりますよ私は

シャニ1st当たるといいな〜





……既にチケは握ってるんだったわ(未来予知)