ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

蒼い月見団子

BlueMoonHarmonyイベ楽しいですね、担当上位って周年以外だとデレミリ含めてリズムゲームだと初めてかも、ピーなすです。

近況としては

怪獣娘トークショー
多分ラジオとライブ以外では初めての新田ひよりさんのイベに参加できた、平日なのでちょっと運が絡んだけど上手いこと仕事終わりに行けたよ。トークショー自体はたか☆みなさんとかも居て良かったけど立ち位置がセンターで左右に少し空間があったのは少しなんかなぁ……って感じがした、もっと近寄れ。

デレステ3周年
新衣装かっこいいね、琴歌さんがめっちゃいい(語彙力)後藍子ちゃんどころかSSRすら出ないけどなんなん。月末温泉藍子ちゃんとずっと待ちわびてた大器晩成歌鈴ちゃんをチケで取りました、これで俺もデレステモバマスで歌鈴ちゃん全持ちのオタクです。

今回はここまで、そういや募集時の内容にない業務体形やらされてるけどそれはありなのかわからん、3交替って言ったやん!!私2交替なんて聞いてない!!

……バグルドライバー再販……??