ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

あれから1年

f:id:p-nasupineru:20181030125809j:plain

あれから一年経ちましたね、僕は当時、12時ちょっと過ぎに友人から「ミリオン終わるってよwwww」って言われて慌ててTwitter開いて絶望しました、よくあれでファントムにならなかったと思います。色々とほかの状況もやばかったからかもしれない。
理解が追いつかなかったですよね、泣きたいですけど学校だから泣けないし用事があるから帰ることもできない、極限状態で課題研究のグループの提出課題を終わらせて家に着いたのは日をまたいだ後ですね、ちょっと気持ちを落ち着かせようと配信が始まったFairy taleじゃいられないを聴いたらダメでした。涙腺崩壊して泣きじゃくりました。
懐かしかった初めての周年イベ、よくわからんまま走ったプリズン(上位は取れてない)イベ、ピスケス、いっぱいの思い出があります。

なんで終わったんだろう

なんでもっと展開しなかったんだろう

今でも考えます、多分無駄なんですけどね、
人の気持ちやストライクゾーンなんて分からないし、もうお別れの時間が来てしまっているから。
死人に口なしって言いますし。



f:id:p-nasupineru:20181030131114p:plain


f:id:p-nasupineru:20181030131140p:plain





正直に言えばすねらせてるオタクだから今でも心の奥底には歌織さんとつむの事を拒否してる感情があります。