ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

ただの駄文

連続更新とかすごいよね、ピーなすです。

なんか最近いろんなマス界隈の炎上が相次いでない?人気コンテンツじゃん、

そんな呑気なこと言ってる場合じゃないけどな


・しまむー4週目
運営の方針としてアニバのこの時にユニット統一SSRのトリを出すのは僕としては「あり」なんだけどデレステを取り巻く環境が全てを物語ってますね、そうです、いろんな方が大方3年で全員にSSRが来ると思われて居たのが未だに2桁数のアイドルちゃんが個人衣装持ってないんです!!(ここ松田亜利沙ポイント)

どういうことなの……??
SS3Aであんだけ最高最高言ってたみんなが一瞬で学級会開いてたのがびっくりです。


・よくわからんおっさんの自爆芸
見てて滑稽でしたよ、いい年したおっさんが「ゲームの経験値」とか語っといて当の本人はデレステはレギュラーしかやらん的なこと言ってレベル低い言い訳作ってミリシタは垢作って放置みたいな感じでグリーのDBスクショは音ゲーと間違える(大半のミリPはDBの存在を知ってると思ってる)始末、上位2枚取りとか言ってた実情はミニチと1枚取りですか、エアプかましまくりやんけ!!!


アイドルマスター、見てて飽きない楽しいコンテンツですね

おわり


デレ6th埼玉2日目現地にいるけど刺さないでね