ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

蒼い月見団子のエピローグとおまけ

最近仕事かゲームしかやってる記憶ないぞ、ぴーなすです。

ミリシタのイベ楽しかったねーー!!

f:id:p-nasupineru:20180912211038p:plain

途中飽きたのか知らないけどBNPイベのお供に買って途中でサノバ買ったせいで積んでた千恋*万花やったり某星晶獣Vtuberの生配信見ながら走ってました。僕の事を性的な目で見てくる騎士団法被以下略Machicoのことしか好きじゃねぇころあず騙したオタクに順位で負けたのが悔しい。

近況

・副業の話

ガイジしかいねぇ!!!!!!なんだあれは!!!!!


・千恋*万花のお話
ついさっき芳乃√を終わらせました、アフターはまだですけど、
f:id:p-nasupineru:20180912211517j:plain

エピローグ反則でしょ、あれで泣かない方が少ないレベル(CLANNADに感化してるオタク感)
次はぺたん娘神様√行くでー

・ミリでコレな話

Rの朋花は!!!???!!?!?
いやマジでイベ連続とかよくあるし今回は朋花もガシャに出てた空想文学少女百合子がメインだからあると思ってた……

思いすぎてイベタイトルでツバッティー来た時に素で「誰だお前」ってなりました……Machicoさんやその関係者並びに初級編から上がれないPにお詫び申し上げます……

今回はここまで……えっ会社の飲み会?ゆちゃ的イベ当日にMT?