ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

魔女会

特に書くこともないのでグダグダしてました、嘘です仕事が辛いんです。ぴーなすです

最近聞かないけどセレンディピティ何とかでなんか話題になった(僕はこの話題嫌いですけど)種崎敦美さん、何故か動画でこの人関連の事が上がると必ず付く「オナ地さん!?」コメント、なんでだろうなぁと思い


サ ノ バ ウ ィ ッ チ 買 い ま し た()

やだこのオタク、Be The Oneのついでにエロゲ買ってますわよ、買うのはクローズビルド缶でしょうに(ちゃんと予約しました)

今の所戸隠先輩以外は一応√攻略は終わったんですけどやばいですよこれは、心が辛い。

最初は見た目で因幡めぐるちゃんを選んだんですけどまぁ〇〇〇の存在とか色々あって涙腺には来たけど泣きはしませんでしたね、次にやった和奏ちゃんも詳しく話すと同じなので割愛、問題は椎葉紬ちゃんですよ、いやーシリアスってか辛い……ただ辛い……シリアス展開すぎる……って感じなんですよね、それもあってかバブみに溢れるヒロインでした。

まぁ~問題の綾地寧々ですよね、正直侮ってた、どうせ桐谷華やしあやせルート見てぇなもんやろ~って感じにやってたら衝撃展開の連続でやばかった、マジでやばい(語彙力)

なんかエロゲ初心者向けだったり入門とかあるし安心と信頼のゆずソフトなので18歳になって高校卒業してる人はやってみて。




…………因みにBNPイベ(ガチの地獄)に買った千恋*万花は忍者と姉妹攻略して止まってます()