ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

コミケ四日目

やっぱオタクってほんとにくっさいな!特に成人向け漁ってる奴!!
お久しぶりです☆ぴーなすです☆(ちぃたんリスペクト)

コミケ3日目を友人の急な頭痛と寝坊で行くのやめた結果通販に回らなさそうなリドジョ本とかメロン通販で買えない本出てきたりして悲しみに溢れました。

ということでコミケ四日目ことコミケ終了後のメロンブックス及びとらのあなに行きました。
…………何この人の量(予想はしてた)
メロンブックス秋葉原1号店、只でさえ地下なのに2階まで入場規制列あってビビり倒しましたね、あと臭い()これマジ、運動してる人の汗ではなく普段涼しいところでごろごろしてる人間が発するくっせー汗の匂いがキツすぎて「あーここで吐いて倒れるのもまた一興かな」って思いました、やりませんけど。

まぁメロンブックスとらのあな、両店ともほしいものはまずまず買えたので良かったです

……朋花のRカード実装待機勢です