ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

程度の低さが見える見える

最近ビミョーなことで炎上してるな、しょうもないぞ、そんなことよりシクレと手抜きにキレろ、ピーなすです。

最近なんか「データに金かけてイキってろ」みたいな負け惜しみにしか聞こえない捨て台詞のはてなとくめーとかミリオンの架空敵作り出してたり良くもまぁそんなんにいちいち気にしてられるな、人のこと言えんけどな!!!

まぁあの中の案件系で1番ヒリついたというかアホかと思ったのはアイステが終わる事に対してかなんかは知らんけど「ASのCDは買ったか?ゲームはDLC含めて買ったか?ライブは?」というまぁつまりは「アイステが終わるのはお前らの課金がたりん」みたいなこと言ってたのですかね、???(意味がわからない顔)

いや意味はわかるよ、運営していく中で売上はとても重要だし、まぁわからんのはここで周りに圧力かけるような言い方でツイートしてることなのんな、そんな言われ方して僕なら「こういうのが居るからやなんだよなぁ」てなります。アイマスおじいちゃんはあんまり厄介事口を突っ込まないで欲しい、ほしい(切実)

ゆずフェス在宅したらシクレでぶん殴られて泣いてるよ僕は
次は楽しいことブログにしたいよね(●・▽・●)