ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

そろそろあの季節ですね

年末ですね〜ちゃろー🍆デース(奏)
今年最後のイベである温泉むすめ4thも終わったしあとは年越しを待つだけですね。なので温泉むすめの感想を少し。
f:id:p-nasupineru:20181226232734j:plain
これは会場に早く来すぎて戻って飯食おってなった時に撮ったやつ。
感想、
AKATSUKI!!!!!!!!!!
いやほんと強いよあのユニットは……Never ending dreamもHang Out!!も3rdぶりだけど強さを増してた、やっぱ最強ですわ……新曲「情熱のパラディソ」も踊りも先の2曲と違い複雑になっていて高みに昇ってるね、単独両部掴んでて良かった。

ゆのはな選抜!!!!!!!!!!
お前がナンバーワンだよ!!!!!!!
まさかの昼公演ハミングDays、夜公演petit etoileは予想してた最高の結果すぎた、ずっと聴きたかった!ずっと聴きたかったんだよ!!!!!!!

OH YOU LADY?&大手町ともり(マジで変換できないからいつも使ってる呼び名で)

凄まじいポテンシャルを秘めてましたね……特に大手町ちゃんはめっちゃテンション上がりました……OH YOU LADY?のレイニーボーイフレンド、振りコピ楽しいね。

SPRINGS
ホッコリチョイーナホッコリチョイーナホッコリチョイーナヨイヨイヨイ!!
道後ちゃん良さ味……うぇるかむ to ONSEN!!めっちゃいいね……

そしてやっっっっと聴けたよ純情〜SAKURA〜が!!!僕は2番のバーデンパート「罪は媚薬の様で」が聴きたくて今まで楽しみにしてたんだよ!!!!!やったぜ!!!!!!
f:id:p-nasupineru:20181226233936p:plain
リプ返タイムとの事でその事を伝えたりした。

物販も欲しかったぽか女将Tシャツや相関図や舞台前夜SSが載ったパンフが買えて良かったなぁ……!
これは白骨朋依限界オタクの僕
f:id:p-nasupineru:20181226234112j:plain

そして、ついに新たな地に降り立ちます……
僕は!!支配人になるんじゃーい!(続く……?)