ピーなすシンフォニーホールからの通達

ただの日常報告、ツイを見たほうが早い

レッツ侵略!

全国で劇場限定公開されてる怪獣娘(黒)を新宿バルト9で1期2期とまとめてみました。これは劇場限定のBD、これ見るためにノパソ用のドライブ買ったレベル

f:id:p-nasupineru:20181125071238j:plain

怪獣娘に関してはほんとに初見なんですけどいやーーーーーー良かった!!!アギラもウィンダムも可愛いしなかなかにストーリー性もあったアニメ版でしたね。ガッツ星人、すこだ。声優も見覚えのある姉妹だったし。

本命の(黒)なんですけど
笑いあり涙は出ず感動ポイントはありのいい映画でした。先行特典のCDのシルバーブルーメパートの様にブラック司令があんなことやこんなことになってました。変身前死ぬほどだらしなくて好き。

舞台挨拶もありました(本命の本命)
推しが可愛いーーーーーーー!!!!(心の底からの叫び)
ほんとに美味しいところ持ってったのでやっぱり持ってますねあの人。